พบกับประสบการณ์

日本全国の山・自然のアクティビティ 1263件(人気順)

รีวิว

❗พบใหม่ของพวกเขา

ขึ้น

รีวิว

茨城県の竜神大橋で、初めてのバンジーに挑戦。 予約の30分前には受付とサイトに記載されていたので、30分前に受付へ行くと、15分前に来て下さいと言われ待つことに。 再度受付へ行き手続き、それから待つこと30分以上。 12:00予約で行ったのに、1時間遅れで跳ぶことになりました。跳び終わって受付へ戻っても、何の対応もなく、なんだかなぁー。って感じの対応でした。 いいスタッフさんもいましたけどね。 初バンジー、怖かったけど楽しかったです。

ขึ้น

รีวิว

約1時間半、親子4人たっぷりと楽しませていただきました。 明るいノリのヤスさん、楽しかったです。ありがとうございました。

ขึ้น

รีวิว

スタッフがみんな親切で、話しやすく 安心感があり 楽しくスムーズにバンジージャンプできました! 楽しい気持ちにさせてくれるスタッフに感謝です! またバンジージャンプしたいと思ってます!

ขึ้น

รีวิว

เสมียนก็สนุกบินโล่งใจที่สดใส

ขึ้น

รีวิว

彼女と一緒に初めて四輪バギーを体験しました。 率直に言えば、初めての四輪バギーでこのコース!?ってくらいアクティブでしたが、費用・内容・所要時間いずれも程よく、旅の途中の良いアクセントになりました。 これから体験を考えている方にアドバイスするなら、車やバイク等々乗り物の運転がめちゃくちゃ苦手という方は別のアクティビティを考えたほうがいいです。 また、夏場はやはり蚊等の虫対策をしてからのぞんだほうがいいですよ。 いや~いい体験になりました。あざーッス。

ขึ้น

รีวิว

เราได้รับอนุญาตให้เข้าร่วมในครอบครัว เรือแคนูเป็นครั้งแรก แต่การดำเนินงานของพายยังคุ้นเคยได้อย่างรวดเร็วเราก็สามารถที่จะเพลิดเพลินไปมาก หากพวกเขารู้สึกราวกับว่าลอยอยู่บนพื้นผิวของน้ำที่มีความสดใหม่ในขณะนี้วันหนึ่งที่เราได้สัมผัสความยิ่งใหญ่ของธรรมชาติ

ขึ้น

รีวิว

แต่สภาพอากาศไม่ดีเย็นผมมีความสุข

ขึ้น

รีวิว

คนสนุกไกด์ร่าเริง, ฉากอาจจะเป็นอีกโลกหนึ่ง! ผมสามารถที่จะฟื้นฟู ได้รับการมีส่วนร่วมในครอบครัวที่ได้รับสามารถที่จะใช้ความสนุกสนาน ขอบคุณมาก

ขึ้น

รีวิว

バギーの操作に不安いっぱいでスタート、中盤からはスピードも出るようになり 楽しさゼンカイ! とても親切な対応でわかりやすいレクチャーをしていただき 何よりとても素敵なご夫婦が経営者さんで安心感がありました。 無事に終わり写真撮影にも協力していただきありがとうございました。イイ思い出になりました。 体験型の旅行がココ最近の我が家のスタイルです。 次はカヌーやカヤックに挑戦しようと計画しています。 楽しかったです。ありがとうございました。

ขึ้น

รีวิว

西表島のツアーから早10日程で いつもの毎日を送っておりますがすでに病気を発症してます! また行きたいまた行きたいまた行きたい〜笑 大自然や流れる時間が違いとても癒されるツアーでした! カヌーで大きなシジミを見つけた時はとても感動しました! また2年後に行きたいと思います‼︎ 今度は夜にしか咲かない花を見に行きたいです!

ขึ้น

รีวิว

วิ่งรถอยู่ในป่าด้วยแรงผมอยากจะขี่สนุก❗️เล็ก ๆ น้อย ๆ เป็นเวลานานมากขึ้น

ขึ้น

รีวิว

ผมได้เข้าร่วมกับเพื่อนร่วมงานของ บริษัท ฯ ในวันที่มีความสุขกับสภาพอากาศที่ขี่สถานการณ์ของนำ หากอาจารย์ผู้สอนยังเป็นคนใจดีมากคุณสามารถขอให้บอกสุภาพสดใสผมสามารถที่จะเพลิดเพลินไปกับการอย่างแท้จริงนอกจากนี้ยังมีความท้าทายที่แรก! นอกจากนี้ผมต้องการที่จะเข้าร่วมกับเราถ้ามีโอกาส!

ขึ้น

รีวิว

1ヶ月ちょっとぶりの乗馬でしたが、馬もとてもいい子だし、先生の教え方が上手くて楽しくて、通われてる方の雰囲気もよく、個人的にはとても雰囲気のいいところだと思います。 そんなにうまいわけではないのですが、久しぶりに馬に乗れてとても楽しかったです♪ あと、わんちゃんとねこちゃんも可愛くてついつい遊んでしまいました。 また行きたいなと思える乗馬クラブです(^o^)

ขึ้น

รีวิว

今回の水上旅行で最大の目的(?)バンジージャンプ。42mと侮るなかれ、結構怖いです。ジャンプ台から下を見下ろせば「これはダメなやつだ・・」と思うこと間違いなし。スタッフのカウントダウン、そしてバンジー!・・・躊躇してはいけません、必ず「バンジー!」の掛け声と共にジャンプすること。 怖いけどまたやりたい、次は日本一の高さを誇る竜神大橋!そんな魅力のバンジージャンプです。

ขึ้น