พบกับประสบการณ์

รีวิว

ขึ้น

小学生の娘と私(父親)で参加させていただきました。 朝早くから参加して日の出の頃に準備開始。熱気球を組み立てるところから、実際に飛ばし、乗るところまでを体験。「熱気球って実は揺れない!」というようなやってみないと分からないことばかりでした。以前スカイダイビングも経験したのですが、それとはまた違った優雅な空の旅を体験させていただきました。 娘も大喜びで本当に想い出に残る体験をさせていただきました。 今回カメラマンの方もお願いしたので一生残せる想い出となりました。お薦めですよ!

รีวิว

ขึ้น

初めて22mの小山からショートフライトをしました。 スタッフのみなさんがとってもやさしく安心して楽しむことができました。 この後はバギートレッキングにチャレンジしまーす!!

รีวิว

ขึ้น

したにも関わらず、温かく迎えて頂いてありがとうございました! わかりやすい説明で気持ち良く飛ばしてもらえました! 次は一日コースで予約したいと思います!

รีวิว

ขึ้น

最初は自分もできるのか心配でしたが、 インストラクターの方は、優しく丁寧でとても 安心して楽しむことができましたー 安定した姿勢をとるのは難しく感じましたが 短いフライト時間でも少しこつをみつけられた気がするので ぜひ、またやりたいです!! 空を飛ぶ不思議な感覚がなんともいえない快感で 気持ちよかったです。 インストラクターの方が一緒に飛んでくれると上の方まで飛んでいけたり安定感もあり 初心者でもじゅうぶん楽しむことができました!!

รีวิว

ขึ้น

初挑戦で「初心者」で即決予約した為実際を見てタンデムにすればよかった、もっと詳しく調べてから予約すればよかったと最初は後悔したもののアットホームな雰囲気でインストラクターさんがとてもよい方で親身に丁寧に優しく指導して頂き子供もとても喜んでいて充実した日になり最終的に子山でも一人で飛ぶ経験を先にさせてよかったと思いました。 手作りの昼食もおいしかったです。 また利用させて頂きます。天気のいい日にタンデムやりたいです。

รีวิว

ขึ้น

มันเป็นครั้งแรกที่จะได้สัมผัสกับลูกสาวเกรดสี่โรงเรียนประถมศึกษา ฉันได้รับการมี Toka หลักสูตรครึ่งวัน 2 เพราะได้รับการมี Toka 3 ชั่วโมงผมสงสัยว่าบินเป็นเรื่องเกี่ยวกับสองชั่วโมงแม้ว่าจะมีบางสิ่งบางอย่างที่อธิบายและการเคลื่อนไหวในหลักสูตรของ 12:00 จาก 09:30? ผมคิดว่า หากมีคำอธิบายตั้งแต่ 9:30 นมันก็เสร็จแล้วจะย้ายไปอยู่ที่ 11 ย้ายระยะเคลื่อนไหวเพราะมันอยู่ใกล้เปรียบเทียบไม่มาก Fly เป็นเพียง 3 ครั้ง ความสูงจะไม่มากแม้เวลาของเที่ยวบินหนึ่งของการกระโดดถ้า 7000 เยนพิงชเว 2,000 เยน? ? ในจำนวนคน Toka ลมของสภาพแวดล้อมที่ดูเหมือนว่าไม่บินเพียงสี่ครั้งเพิ่มเติมจากครั้งเดียว มันเป็นความอัปยศเพราะผมคิดว่ามันบินเล็ก ๆ น้อย ๆ หางเสือ (ขับรถ?) ก็สามารถที่จะได้อย่างใดเงอะงะผมได้ยินคำอธิบายในวันที่ ลูกสาวยินดีโดยชอบก็สนุก

รีวิว

ขึ้น

บทนำเช่นเวลาและสถานที่ของการเปลี่ยนแปลงที่จะนั่ง แต่ตอนนี้ความวิตกกังวลไม่ได้บินว่ามีลมผมรู้สึกว่าไม่มีทางไม่ได้เพราะมันเป็นธรรมชาติ ในระหว่างการบินที่เราได้สร้างความประทับใจให้คุณอธิบายอย่างระมัดระวัง เต่าทะเลยังได้รับการเห็น เราขอแนะนำให้สำรองที่พักกับเวลาว่าง

รีวิว

ขึ้น

1時間のフライトを体験しました! スタッフのみなさん気さくな方たちで、 気球に全く無知で初挑戦の私の質問にも楽しく答えてくださったり、フライト中も景色を説明してくださったりと、スタッフの方とのお話も楽しめました! 気球の準備を見ている段階からフライトの着陸や片付けのちょっとしたお手伝いまで全て貴重な経験でした!

รีวิว

ขึ้น

奄美の海とあったかい人たちが大好きです! 今回の旅でもっともっと奄美が大好きになりました‼ いつもはダイビングで海を楽しんでいたのですが、空からの海も最高に楽しめました‼空からでしか見られない景色に心を奪われました‼ あんなにウミガメがいーっぱい見られるなんて!リーフもハッキリ見えてキレイでした♪また違った海を感じることができました! 初体験でしたが、happy sky山田さんの丁寧な説明、確かな技術と経験から溢れる安心感で、素敵な時間を過ごさせて頂きました!とても幸せな気持ちになりました♪ありがとうございました♪ また奄美に来ます!そのときはまた宜しくお願いします♪

รีวิว

ขึ้น

初めてパラグライダーを体験しました! 当日は快晴で、アウトドア体験日和でした! 最初にレクチャーを受けて、いざ初フライト。 空に飛び立った瞬間習ったことが一気に頭から吹っ飛んでしまい焦りましたが、無事?着陸。 予想していた感覚を上回った気持ちよさにビックリ! また体験・練習して上手くなりたいと思いましたー。

รีวิว

ขึ้น

初体験で緊張しましたがとても楽しかったです。 また利用したいです