พบกับประสบการณ์

รีวิว

ขึ้น

指輪を作る行程が見てるだけでも楽しい お店の雰囲気と店長?の雰囲気がマッチしてて世界観を感じられる 手際もよく退屈させない接客は個人的にとても良かった また機会があれば利用させて頂こうと思いました

รีวิว

ขึ้น

ใจดีมากและมันสามารถสอนอย่างรอบคอบผมก็สามารถที่จะทำสนุก ขอบคุณมากครับ (¨̮)

รีวิว

ขึ้น

清水散策の途中で皆んなで記念になるような物との事で利用をさせていだきました! 場所もわかりやすく清水寺付近を散策する途中で利用をするのにとても便利でした。 今回はお着物での利用をさせていただいたのですが、割烹着を着せていただいて汚れも気にせずに作業でき、スタッフの方々も丁寧に説明をしてくれたので初めての電動ロクロでしたが綺麗に作品を仕上げる事ができてとても良かったです。 途中作業をする姿をスタッフの方が写真を撮ってくださったので帰りの車内の話題にもなりました(笑) 釉薬の種類も豊富で季節によって変わるものもあったので違う季節にもまた利用をさせてもらいたいです。 焼き上がりを楽しみにしております^ ^ ありがとうございました

รีวิว

ขึ้น

เพราะมีคุณบอกฉันเบา ๆ เป็นงานที่ดี

รีวิว

ขึ้น

とても楽しかったです(^^)❤︎ 当日でも参加でも快くオッケーしてくださり、自分だけのグラスを作ることができました。 職人さんの技を見るのもとても楽しくて、飽きが来ませんでした!作ったものが届くのがとても楽しみです!

รีวิว

ขึ้น

キレイな海が見えて、気持ち良い空間でした。 自分達の時間で作れるのでこだわって作れました!! また来たいです♪ありがとうございました。

รีวิว

ขึ้น

มันคือการใช้คู่ แต่ฉันก็สามารถที่จะทำให้กำไลเพียงคู่เดียวในโลก ครูที่สอนให้ฉันยังมีมากเป็นมิตรและสุภาพคุณสามารถทำงานกับความสงบของจิตใจ เรามีความทรงจำที่ดีสามารถในโอกินาว่า ขอบคุณมาก

รีวิว

ขึ้น

Kudasari สอนอย่างรอบคอบที่น่าพอใจก็สามารถที่จะทำให้

รีวิว

ขึ้น

彼女と二人でペアネックレス製作してきました。 丁寧に時にフランクに教えていただきながらの2時間はとても貴重な時間でした。 また行きたいです!

รีวิว

ขึ้น

初めてでしたが、親切にご指導していただき、only oneのカップを作ることができました(^ ^) 届くのを楽しみにしています(*´꒳`*)

รีวิว

ขึ้น

ได้ดำเนินการจากสถานที่ที่จะทำให้ Shisa การระบายสี! ! ผมมีความสุขที่จะเป็น Shisa ดี! !

รีวิว

ขึ้น

เราถามสำรองที่พักกับ MILF 3 คน 1 คนต่อคนสุภาพได้รับการแนะนำของคุณผมก็สามารถมีความสุขดัง ที่จะได้รับในหนึ่งชั่วโมงหลังจากที่การผลิตก็ไม่ควรมีการเข้าชมอีกครั้งมีรายละเอียดของที่มีชิ้นส่วนที่มาเสมอกับไม่มี แต่ถูกหักโดยรวมได้ดีมาก ถัดไปผมอยากจะท้าทายถักกลาง

รีวิว

ขึ้น

ほんとに国際通りからスグだったので飛行機の時間までの空き時間で体験出来ました。 海辺を思わせる壁紙で気持ちよかった。 スタッフも気さくで楽しかったです。

รีวิว

ขึ้น

เราได้รับอนุญาตสำหรับประสบการณ์ครั้งแรก ตอนนี้เราเป็นสิ่งที่ถนนเหมาะจะบอกสุภาพและสนุก! ขอบคุณมาก

รีวิว

ขึ้น

友人と旅行の際に利用させて頂きました。 とてもきれいなお店でした。 短く適確に段取りと注意点を教えてくださり、後は自分たちで集中して楽しく作ることが出来ました。 自分にできるか不安でしたが自由にさせて頂いたのでとても満足のいくものになり、旅行のいい思い出になりました。焼きあがって送ってくるのが楽しみ!! 駐車場が入れにくいですが帰りは出してくださったので助かりました。

รีวิว

ขึ้น

大変丁寧にご指導頂き、楽しくお皿やカップを作らせて頂きました。1ヶ月半後に焼き上がった作品が届きましたが、思った以上の出来で、参加させて頂いたメンバー全員が大満足でした。また、行きたいなぁと思います。

รีวิว

ขึ้น

ผมมีส่วนร่วมในครอบครัว เพราะการประชุมเชิงปฏิบัติการหรือในอุณหภูมิของอากาศภายนอก 35 องศาวันที่อากาศร้อนอยู่นอกช่วงครึ่งมันก็ร้อนมากตามที่อธิบายไว้ แก้วที่ดียังจะสอนความชัดเจนสุภาพกับเด็กเล็ก ๆ เป็นที่เรียบร้อยแล้ว เด็กกำหนดสีและการออกแบบของตัวเองก็มีความสุข ครั้งต่อไปผมอยากจะมีส่วนร่วมในวันเย็นของฤดูหนาว