横浜みなとみらいで開催されるセグウェイツアーです。
すぐそばの海からそよぐ風に吹かれながら、港町横浜をセグウェイで巡りましょう。
ユミさん,イトウさん、先日は大変お世話になりました。一緒に参加したお友達がちゃんと乗れるのだろうかと心配しましたが、何とか乗れるようになり(良かったー)これもお2人の指導のおかげです。ありがとうございました。ともて楽しかったです。
早速、家族に話し今度は家族で箱根に乗りに行く事になりました。友達もセグウェイの虜になり「次は箱根に乗りに行きたい」と言われ今お休みの調整中でーす♪その時はご迷惑をお掛けするかもしれません宜しくお願い致します。
久しぶりに会った職場の仲間と楽しくセグウェイしました。みんな2回目でしたので乗り慣れていて、みなとみらいや赤レンガ倉庫を横目にツアーを楽しむことができました。またセグウェイ乗りに参加したいと思います。
この度はリピート頂き誠にありがとうございます!セグウェイツアーを楽しんで頂けてとても嬉しく思います。横浜の景色は何度見ても良いものですね。またのお越しを心よりお待ちしております。
初めてセグウェイに乗りましたが、楽しかったです。また、機会があれば参加したいです。
本日は、横浜セグウェイツアーにご参加頂きまして誠に有難う御座います。初めてのセグウェイを楽しんで頂けて私たちスタッフもとても嬉しいです。是非またお気軽に遊びにお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
横浜快晴セグウェイツアー
この度は、横浜セグウェイツアーにご参加頂きまして誠に有難う御座います。高評価とお写真もどうも有難う御座います。またお気軽にご参加下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
先日は楽しい楽しいセグウェイツアーをありがとうございました!
50代の私達に丁寧に教えてくれたので、皆上手に乗れました。
素敵なコーヒーブレイクにも感激!
歩きでは回りきれない観光名所を回れたし、名所の詳しい説明もとても勉強になりました。
写真も沢山撮っていただいて、良い思い出になりました。
2回目は違うコースも有るみたいですね。
皆でまた乗りたいです。
横浜セグウェイツアーにご参加頂きまして誠に有難う御座います。高評価もどうも有難う御座います。皆さまに喜んで頂いて私達もとても嬉しいです。またいつでもお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
Operating hours | 10: 00-17: 00 |
---|
Please wait a moment
この度は、横浜セグウェイツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。高評価、大変嬉しいコメントをありがとうございます。天気も良く大さん橋に行ける日でしたので、お2人をお連れ出来て私たちもとても嬉しかったです。箱根も楽しいですよ♪思いっきり楽しんで来てください。
またいつでもお気軽に遊びにお越しください。
いとちゃん、スタッフ一同心よりお待ちしております。
横浜セグウェイツアーガイド
Yumi