มัคคุเทศก์ทหารผ่านศึกจะใช้มาตรการความปลอดภัยและทัวร์! ทำไมไม่ลองล่องแก่งและล่องแก่งอันน่าตื่นเต้นในถิ่นทุรกันดารของฮอกไกโดดูล่ะ
娘(高3)の強い希望にて体験させて頂きました。15分ほど遅刻も笑顔で迎えくれて、また一つ一つ丁寧に事前説明をしてくれました。体力的に楽勝と思いきや、50代夫婦にとっては…(汗)頑張りました…(笑)流れが厳しい場所や岩などがある場所はその都度、声をかけてくれ最後の洞窟JUMPは嫁はリタイアしましたが、写真も沢山撮って頂き思い出残る時間となりました。ありがとございました。
インストラクターさんがとても親切で、楽しむことができました。また機会があればこちらのツアーに参加したいなと思います。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
家族で初めてキャニオニングに参加。予想以上にスリル満点のコースで満喫できました!子どもも成人し、久しぶりの家族旅行。家族全員で楽しむ事ができました。貴重な体験の思い出を写真で残していただき、帰りには近くの温泉で身体を休める事ができたのでとてもよかったです。川に入るまでに山の中で少し虫が多くてびっくりしましたが、ウェットスーツ、ヘルメット、手袋していたので大丈夫でした。スタッフの方々も親切でした。ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
久しぶりの家族旅行を楽しんでいただき、大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております!
去年は雨で中止になってしまったので、1年越しにリベンジできてうれしかったです!
高さ6mの滝は少し怖かったけど、飛び込んだら気持ちよかったです!!
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、当店でキャニオニングをリベンジしていただき大変嬉しく思います!
9月中旬まで開催中ですので、機会がありましたら是非ご参加ください^^
またのご利用を心よりお待ちしております。
6mの天然のスライダーや飛び込みなど、適度にスリルのあるコースで、息子らも父も楽しめました。ガイドさんも親切で、お勧めできます。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
北海道の夏の思い出にしていただき、大変嬉しく思います^_^
また、とても元気なお客様からこちらも沢山のパワーをいただきツアーを無事終えることができました。
残りの夏休みもステキな時間をお過ごし下さい♪
またのご利用を心よりお待ちしております。
Insurance information | Sompo Japan / ประกันอุบัติเหตุ / ประกันความรับผิด |
---|---|
License and Qualifications | สมาคมล่องแก่ง (RAJ) / Senior River Guide ประสบการณ์ 25 ปี |
Member organizations and associations | สมาคมล่องแก่ง (RAJ) |
Number of staff | 3persons |
Selling points regarding safety | มัคคุเทศก์ทหารผ่านศึกที่มีประสบการณ์ 25 ปีจะทัวร์ด้วยมาตรการความปลอดภัยอย่างแน่นหนา! โปรดอย่าลังเลที่จะเข้าร่วมกับเรา |
Operating hours | 8: 30-17: 30 น |
---|---|
Regular holidays | 7 วันต่อสัปดาห์ |
Please wait a moment
この度は、当店のキャニオニングツアーにご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただけたことが伺えて当店もとても励みになります。また機会がございましたら是非お越しください。お待ちしております!