FLARESURF/FITNESS
Activity
子供と一緒に初めてのサーフィンでしたが、
教え方がわかりやすく丁寧でした。
50代で初サーフィン、始めは不安でいっぱいでしたが、すぐに立ち上がって波に乗る事ができました。すごく気持ち良かったです。
7歳と9歳の兄弟2人でお世話になりました。連続2日間大変楽しく体験しました。ご丁寧な対応ありがとうございました♪また機会があれば是非遊びに行きたいです。
初めての千葉のサーフスクールに参加して、緊張してましたが、インストラクターさんがとても親切で楽しくサーフィンできました。
また、常連さんも素敵な方たちばかりで凄くアットホームです。
また利用させていただきます。
今年3回目のスクールでした。先生の素晴らしいご指導のもと、しっかりと成長した姿で楽しんでいた息子です。先生のお人柄、言葉、接し方、すべてにおいて最高です。いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
8歳の息子のサーフィンデビューでした。
台風の影響でのすごい波でのデビューとなりました。
不安はもちろんありましたが、素晴らしいコーチングのもと、安心して、そして本人は目一杯楽しむことができました。
優しく丁寧なコーチングで、初回から立つことができました。息子にとっては素晴らしい糧や自信になりました。
ありがとうございます。
次回は親子で挑戦させてください。
Insurance information | เส้นชีวิต ประกันการพักผ่อน |
---|
Please wait a moment