初めてのダイビング&パラセーリング。
中学生の娘と体験させてもらいました!
とにかく体験できて良かったと思いました!
今回ご一緒させていただいたアヤさんが、とても丁寧に優しく教えてくれて、初めは少し怖かったダイビングも最後まで楽しめました!
本当に楽しかった!!
パラセーリングもちょっと怖かったけど、ウミガメが見れて最高でした⭐︎
また是非沖縄に遊びに来る機会があったら、参加したいです!
今回シュノーケルとパラセーリングで予約していたのですが、天候の関係で急遽ダイビングに変更しました。初めてのダイビングでドキドキでしたが、インストラクターの方々が優しく誘導してくださったので楽しんで参加出来ました。基本引っ張って行ってくれるので泳がなくても大丈夫でした!また沖縄に来た際は参加させていただきたいです!
誕生日旅行で今回のツアーに参加しました!皆さん沢山ガイドの方が話してくれてとても楽しかったです。また、シュノーケリングに関しては、他のグループもいなかったので沢山の写真や動画もとって頂き最高の誕生日旅行となりました。ありがとうございました!!
新婚旅行の思い出としてシュノーケリングとパラセーリングを体験させて頂きました。とにかくスタッフの方々がとてもいい方で時に不安もなく体験することが出来ました!1番の思い出はシュノーケリングで担当してくださったスタッフの方が色んな魚を見つけて紹介してくれたりナマコを持たせてくれてとてもいい思い出になりました!!
どちらのレジャーもとても素晴らしい景色でいい思い出になりました!!
家族5人でお世話になりました。
子供は6,11,17とバラバラですが、パラセーリングは全員200mで大満足!スタッフさんもとても親切で終始楽しかったです!
シュノーケルはゴーグルとシュノーケルに慣れずに浮き輪で参加でしたが、それでも満足できる結果でした。
スタッフさん、とても助けてくれてありがとうございました。
パラセーリングは年中やっているそうなので、違った景色、風景、音が楽しめるみたい!
皆さん、オススメです!
25年ぶりに海で泳ぐ、浮かぶ体験でした。
おじおばでもインストラクターの方が丁寧に青の洞窟まで連れて行ってくれました。
素晴らしい景色が海の中にはあって、自然の美しさを体感できました。
運良く海水の透明度も高く、ニモにも会えました。とても、良い記念になりました。
来年も参加させてもらえたらと思います。
スタッフの皆さん本当にありがとうございました。お世話になりました。
とっても楽しくジャングリアの100倍楽しかった!
両方最高でした。スタッフの方もわかりやすく説明していただきとても良かったです。
パラセーリングは200Mがおすすめですよ!当日変更も可能でした!また行きたいです
普段味わえない最高の体験が出来ました!
青の洞窟はとってもキレイで幻想的でした。有料で写真を撮っていただくプランとゴープロをお借りしましたが、お願いして良かったです。
どちらも移動にボートで移動なので、酔いやすい方は酔い止め飲んでおいた方が良いかもです。
夏休みお盆中に利用したので、青の洞窟内はものすごい人が多く洞窟内は立ち泳ぎで進まなくてはいけなく、人にぶつからないように進むのが難しかったのでもう少し空いてる時期だったらもっと楽しめたかもしれません。
写真を撮っていただく時は付いてくださる方々が連携を取って家族だけの写真を撮ってくださったのでお願いして本当に良かったです。
楽しい体験ができて大満足です。
コスパ抜群のアクティビティですごく
充実した一日になりました!
すごくおすすめなプランだと思います!
みんな優しく対応してくれてとてもよかったです!
めっちゃ楽しかったです
ガイドの方の案内が最高でした。青い洞窟は混むから魚見れても一旦無視して早く行きましょう、という案内のおかげで早めに行くことができました!
有料の写真のクオリティなども完璧でした。風が強くてパラセーリングはできなかったんですが、魚の餌付けなど非常に楽しむことができました!またお願いします。
妻も子供も大満足でした、最初は不安がいっぱいだったようですが、シュノーケルでは、魚がいっぱいいて、感動したようです。パラセーリングも高所恐怖症の妻も200メートルに挑戦しましたが、全然揺れもなく楽しめたようです。是非リピートしたいです。
スタッフの方も良い方ばかりで最高の思い出になりました!どこにするか迷ってる方はおすすめです!
沖縄に来たらやるべき!
当日の天気とかで満足度は変わると思いますが、ダイビングもパラセーリングも感動すると思います
初めてダイビング。マスクの付け方、息の仕方など基礎から教えてもらいました。不安もあり途中慌ててしまったのですが、スタッフさんが頼もしく、徐々に慣れ、安心して楽しむことができました。
終了時にはお湯を用意してくれていたり、更衣室があったりと設備が充実しており、着替えやすかったです。写真もすぐいただけ、大満足です!
天候が心配だったんですが、ダイビングは催行、パラセーリングはマリンアクティビティに変更となりました。ところがこのアクティビティがめちゃくちゃ楽しかったです!
初めてダイビングする方、何かとセットで体験されたい方にお勧めします!
東北から行くため、離れた土地で不安もありましたが、スタッフの皆さんが優しく誘導してくださり、小5の娘も一緒に楽しんでくれていました!
最初シュノーケリングを行い、私と娘と、友達同士で来ていた別のお客さんたちと合わせて4人に対してスタッフさん1人で対応してくださりました。潜り始めると皆、各々の世界に(綺麗すぎて夢中になる)入るので、他の人と一緒でもなんの問題もなかったです。
ポイントについてから案内してもらいながら広い海を進みます!
顔をつけた瞬間の、あの海の中の景色が忘れられません!!目の前にもう魚たちも!
海の中がとても綺麗でビックリしたのをとても覚えています。
終了後は1時間ほど時間があり、その間に別のポイントまで移動してパラセーリングへ。
体力的には疲れましたが、そんなことを忘れるくらいどちらも綺麗で癒されました!
あと
GoProは有料でも借りるべきです!とてもいい思い出になりました。
またぜひ利用したいです!
初めてのシュノーケリングでも安心して楽しめました。
| Authorization issued by | จังหวัดโอกินาว่า, คณะกรรมการความปลอดภัยสาธารณะจังหวัดโอกินาว่า, สถานีตำรวจอิชิกาวะ, สำนักงานภาษีภูมิภาคโอกินาว่า, สำนักงานกฎหมาย, ธุรกิจออกใบแจ้งหนี้ที่มีคุณสมบัติเหมาะสม |
|---|---|
| Insurance information | ไดโดไฟร์อินชัวรันส์ (ประกันอุบัติเหตุครอบคลุมสำหรับผู้เข้าร่วมทัวร์) / ซอมโปะเจแปนอินชัวรันส์ (ประกันความรับผิด) |
| License and Qualifications | นักดำน้ำที่ได้รับการรับรองระดับประเทศ ครูสอนดำน้ำ ผู้อำนวยการหลักสูตรดำน้ำ ใบอนุญาตปฏิบัติการเรือเล็ก และบุคคลที่เกี่ยวข้องทั้งหมดกำลังดำเนินการหลักสูตรการช่วยชีวิตขั้นสูงทุกปี |
| Member organizations and associations | CMAS・STARS |
| Number of staff | 7persons |
| Number of instructors | 6persons |
| Selling points regarding safety | เราสมัครประกันต่างๆ มากมาย และเรามีอาจารย์ท้องถิ่นจากโอกินาวาที่รู้ทุกอย่างเกี่ยวกับทะเลโอกินาว่า ความปลอดภัยเป็นสิ่งที่เราให้ความสำคัญเป็นอันดับหนึ่ง ดังนั้นทุกคนตั้งแต่เด็กไปจนถึงผู้ใหญ่จึงสามารถสนุกสนานได้อย่างสบายใจ |
| Operating hours | 7:00 น. ถึง 24:00 น |
|---|---|
| Regular holidays | เปิดตลอดทั้งปี (อาจมีการเปลี่ยนแปลงขึ้นอยู่กับสภาพอากาศ) |
| Remarks |
Please wait a moment