遊び庭(あしびなー)
[ครบรอบ 1 ปี ขอบคุณคุณ] แคมเปญ / บริษัทที่เพิ่งเริ่มต้น! นี่คือแคมเปญที่ทุกคนต้องประเมิน! ตั้งแต่ผู้เริ่มต้นบนเกาะอิชิงากิไปจนถึงทหารผ่านศึก โปรดมาเยี่ยมชมเราในโอกาสนี้!
[ครบรอบ 1 ปี ขอบคุณคุณ] แคมเปญ / บริษัทที่เพิ่งเริ่มต้น! นี่คือแคมเปญที่ทุกคนต้องประเมิน! ตั้งแต่ผู้เริ่มต้นบนเกาะอิชิงากิไปจนถึงทหารผ่านศึก โปรดมาเยี่ยมชมเราในโอกาสนี้!
天気予報が不安定だったので、旅行中にスケジュールを決めていくかたちで過ごしていました
そんななか、最終日前日に最後なにかアクティビティに参加したいと思い直前で予約
3歳の子連れでしたが温かく迎えてくださり、そしてラッキーなことに貸切状態でのびのびとマングローブカヌーを楽しみました
娘にも子供用のパドルをご用意してくださり嬉しそうでした
体験中もマングローブのことや野生動物のことなど様々なお話を聞かせていただき、様々なかたちで石垣島の空気に触れることが出来て嬉しかったです
急な予約でしたが快く対応してくださり、蛍の絶景スポットも楽しめ、サソリや孔雀、コノハズク、ヤシガニとオカヤドカリ等沢山の生き物に出会えました!
大勢で行くのかと思いましたが、出来るだけ2組程で行けるようにしてくださってるようで、解説も聞きやすいし質問もしやすかったです。現地の方ならではのスポットだったり、お話を聞けてすごく楽しく過ごしました。またご縁があれば利用したいと思います!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
出来るだけプライベートな空間を大事に島の事を知ってもらってまた来たいと思ってもらえる様なツアーになるように心がけております。季節によって色々な顔を見せる石垣島にまた是非遊びにいらして下さい。ありがとうございました!
とにかくガイドのお姉さんが良い人で、石垣島のいろんなことを教えて頂きました!
ホタルも必見です!
次回ヤシガニを見にいく時は、必ずリピートでお願いしようと思います!
小さい子もいたのですが、対応も慣れていてこちらもものすごく助かりました!
かなりオススメのツアーですね⭐︎
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
お褒めの言葉頂きガイドも大変喜んでおります。
またお越しの際はぜひご利用ください!ありがとうございました!
ガイドの方もとてもやさしく、カヌーもとてもよかったです!!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
素敵な家族で私も楽しくガイド出来ました!またいつでも遊びにいらして下さいね!
またの来島を心よりお待ちしております。
ガイドさんのおかげでヤシガニもオオヤドカリも見れて、モダマもヤエヤマヒメボタルも見に連れて行っいただきホテルで過ごす何倍も楽しかったです。
また、その後の民謡酒場のライブ時間まで調べて連絡していただけて最高でした。
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
石垣島の夜を楽しんで頂いて良かったです。
季節によって色んな顔を見せてくれる石垣島!お客さんのニーズに合わせて案内させて頂きます。また是非遊びにいらして下さい。ありがとうございました!
3歳の娘と家族でマングローブカヤックの体験をさせて頂きました。直前の予約でも快く受付していただき、当日雨だったのですが、娘の心配をして頂き日程変更のご相談などとても親切にして下さいました!
とにかくガイドさんが素敵な方で、お話も上手で私達家族はとても楽しく過ごす事が出来ました!
ガイドさんの飼猫ちゃんも一緒にカヤックに乗船してくれると言う素敵すぎるサプライズもあり、レアな鳥も見る事が出来て大満足です!
ぐずり気味な娘にもとても優しくしてくれました。
また石垣島に来たらこちらでお世話になります!とってもオススメですよ!
素敵な思い出をありがとうございました!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
家族での素敵な思い出作りお手伝い出来て良かったです。
また近くにきたらお気軽に遊びにいらして下さいね。
またの来島を心よりお待ちしております。
本当に大満足の素晴らしい体験でした!!子供達の学びや経験のためにと申し込んだツアーでしたが、大人の私も心から楽しめる内容でした。
八重山ヒメボタルは秘密のスポットに連れて行っていただき、イルミネーション並みにキラキラ光るホタルの大群を見ることができて感動しました。懐中電灯を持って暗闇を探検し、ヤシガニやクジャク、ヤドカリなどを見つける経験に子供も大興奮でした。
ガイドの方は本当に博識で、次から次へと楽しくお話してくださっただけでなく、子供達の拙いコメントや話にも真摯に耳を傾けてくださりました。また、夜のパイナップル畑の無人販売所に立ち寄ってピーチパインを購入したりと貸切状態ならではの体験も味わうことができました。
当日ギリギリの申し込み→家族が体調不良となり一人キャンセルになる、と言ったワガママにも快く対応してくださり感謝しております。夜のツアーのため、ホテルまでの送迎も子連れには嬉しいポイントだと思います。
石垣島を訪れる知人や友人にもぜひオススメしたいツアーです。ありがとうございました。
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
心から楽しんで頂いて良かったです。季節によって2時間の間でどこに行けば喜んでもらえるか、いつも悩んでいます。またガイドによって行く場所も変わってくるのでまた是非遊びにいらして下さい。ありがとうございました。
夕食の予約時間もあり、十分な時間を取れなかったにも関わらず、自分達では行けないような、知らない石垣島をいっぱい案内していただき、素晴らしい感動と思い出を作っていただきました。とても感謝しております。今年は天気が余り良くなく星空を見られなかったので、来年こそはと思い、早くも計画中です。またよろしくお願いします。
ヤエヤマヒメボタル 一度見たら、忘れられないですね!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
少ない時間の中で楽しんでいただけて良かったです!
ヒメボタルの乱舞、ずっと見てられますね!貴重な写真も頂いて大変助かります!
石垣島の満天の星空もヒメボタルに負けてないですよ!
また是非、石垣島にお越しの際には案内させて下さい!ありがとうございました!
マングローブ林の景色が非常に良く、またガイドさんの説明が分かりやすく素晴らしい体験をさせていただきました。機会があればまた参加したいと思います。
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
マングローブの景色を楽しんで頂いて良かったです。
ガイドも誉めていただくとモチベーションアップします。
また来島の際には遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。
現地に行って案内していただけるのかと思ったら、道中も色々なところに寄って動物や土地のことを説明いただいたり、息子が興味を示したヤギは車を停めていただいて餌やりをさせていただいたり、移動中も全て楽しめる内容でした。
私たち家族しかいないので、説明も全て答えていただいて、とても楽しかったです。
個人では絶対行けないような場所に連れてっていただいてとても素敵な時間でした。
何より案内していただいた、なりさんが息子の悪ふざけにも全て笑って対応いただいてとても懐いておりました。
とても有意義な体験になり申し込みしてよかったです。
なりさん、ありがとうございました。
また行くことがあれば、天の川見せに連れてってください!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
楽しい家族で私も気持ちよく案内出来ました!息子さんの成長も楽しみですね!
素敵な蛍の写真まで頂いて大変助かります!
また是非、天の川を見にお越しください。全力でご案内いたします!
ありがとうございました!
小学生~70代の母まで7名で参加しました。
雨天、風も強い予報で心配でしたが、マングローブが防風の役割を果たしてくれているのかそれほど気になりませんでした。
また、スタッフの方がとても優しく、3世代の参加でしたが70代の母にも気遣ってくれたりととても安心して参加できました。
旅行中風が強く、パラセーリングやシュノーケルが中止になってしまった中、今回のカヌーはとってもいい思い出になりました。
ありがとうございました!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
天気の悪い中、楽しんで頂いて少しでもいい思い出作りお手伝い出来て良かったです。
また是非リベンジ旅行して下さい!またの来島を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
宮良川のマングローブを近くで見たくて探しました。2歳、6歳の幼児がおり、抱っこ紐可能なところを見つけて予約しました。メールでの問い合わせもすぐに返信してくださり、安心して参加できました。
乗る前にライフジャケットを借りて、天気が良かったので帽子も貸していただき助かりました。カヤックをしながら、沖縄の話や宮良川の生き物をみて、子供達は大興奮!!子供達の様子をみて水分補給の時間をくれたり、とっても心遣いがあたたかく家族みんなで楽しめました! ツアー参加中の写真も動画も撮ってくれて、家族みんなの写真がなかなかとれないなかとっても嬉しかったです。
お友達にもぜひ紹介したいツアーです。
また石垣島にくるときはまた参加したいと思います。
素敵な思い出をありがとうございました!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
お子さん達とのいい思い出作りのお手伝い出来て良かったです!
また近くに来る事あれば遊びにいらして下さいね。
またの来島を心よりお待ちしております。
2歳の子供を連れて参加しましたが、非常に満足出来ました。スタッフの方も親切で親しみやすい方ばかりでした。
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
満足して頂き嬉しく思います。近くに来たらまた遊びにいらして下さい。
またの来島を心よりお待ちしております。
当日、長袖を着ないと肌寒い日でしたが、空気が澄んでいて天気が良く、満天の星空のもと、奇跡的に流れ星を見ることができました。本当に最高のツアーでした!!蛍は寒い日だったため、見ることが厳しそうだと思っていましたが、最終的に2匹程度見つけることができました。サファリも白い孔雀やフクロウ、ヤシガニも見ることができたので大満足です。真っ暗闇の中をライトをつけて歩くのも非日常感がありドキドキでした!
二組での参加でしたが、ガイドの方も我々の質問に対してすぐに返答してくださるほどの知識量で感服です。次はたくさんの蛍を見に、またお願いしようと思います!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
気温が低いと石垣島の動物は活性が悪くなります。そういう時にガイドはどういったコースでどう回ればいいか、いつも頭を抱えています。こうやって高評価のレビュー頂くと達成感が湧き出て幸せな気持ちになります。また是非たくさんの蛍のイルミネーション見にお越しください。またのご利用をお待ちしております。
当日は、満潮時に近い15時からのツアーを予約しました。なんと参加者は私達だけで、ちょっと難しいコースに入ったり,マングローブ等の詳しい話を聞けたりと、プライベートツアーのように楽しめました。気温も涼しく気持ち良い時間を過ごすことができました。
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
当日は天気も良くて風が気持ち良かったですね!
夫婦で仲良く旅のできる素敵な人生送れるように私も頑張ります!
また石垣島にお越しの際は遊びにいらしてください。ありがとうございました。
カヌーとナイトサファリのツアーに参加しました。石垣島の生物や星のことを詳しく教えて頂き体験時間も長く、成さんのおかげでとても優雅な1日を過ごすことができました。
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。当日はこの時期にしては天気も良くて気持ち良かったですね!少し天気は崩れますが素敵な彼氏さんとノープランの旅楽しんで下さい。またのご利用をお待ちしております。
ガイドが充実していたのと体験時間も長く、とても楽しく過ごせました!
もうすぐ3歳のこどももとても楽しんでおり良い思い出となりました。
また伺いますね!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
お子さんとのいい思い出作りお手伝い出来て良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
お天気も良く、ホテルまで送迎もして頂き、初カヌー体験でしたが、とても楽しく、のんびり優雅な時間をすごせましたー
マングローブの世界はとても神秘的でした。色々教えてもらい、知らなかったことが多々で勉強にもなりました!写真も動画も撮っていただき、最高の1日になりました。予約してよかったなと思います。
難しいかなとおもいましたが、ゆっくりおちついて、漕げば全然大丈夫でした。
マングローブカヌー体験はぜひおすすめです!
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
石垣島マラソンに参加の翌朝からカヌーに離島観光して帰省とアグレッシブに動き回る先輩たちにこちらが元気もらえました!皆さんに負けなないように私も素敵な仲間とアグレッシブに人生を楽しみたいと思います。また是非遊びにいらして下さい。ありがとうございました。
夫婦と小学1年生の3人で参加しました。
本当に親切にしていただいて、子どもは成さんのカヌーに乗せていただいてとても喜んでいました。
マングローブのことや石垣島のことなど教えていただいて、天気もよくとても気持ちが良かったです。
また石垣島にきたら別のアクティビティであしびなーさんにお世話になりたいです。
ヤギのゆきちゃんがとっても可愛かったです。
ツアーの参加に高評価のレヴューありがとうございます。お子さんにも喜んでもらえて良かったです。高評価のレヴューは私たちガイドのビタミン剤です。今度お会いできる時も期待に応えられるように精進いたしますのでまた是非遊びにいらして下さい。ありがとうございました。
朝一は空いてて良かった。
腰が少し痛かった。
時間は長すぎずちょうど良かった
ツアーの参加に高評価のレヴューありがとうございます。座ってる姿勢が長いので腰に負担がかかりやすいので只今腰に負担のかかりにくいシートを色々探している所です。また遊びにいらして下さい。ありがとうございました。
Authorization issued by | ประกาศคณะกรรมการความปลอดภัยสาธารณะจังหวัดโอกินาว่า ธุรกิจสันทนาการทางทะเล |
---|---|
Insurance information | Daido Fire (ประกันอุบัติเหตุ) การเสียชีวิตและทุพพลภาพที่เหลือ 10,000 เยน ค่ารักษาในโรงพยาบาล 5,000 เยน ค่าตรวจผู้ป่วยนอก 3,000 เยน (ประกันภัยรถยนต์) ความรับผิดส่วนบุคคล/ไม่จำกัด ความรับผิดต่อทรัพย์สิน/การบาดเจ็บส่วนบุคคลไม่จำกัด/ โตเกียวมารีน (ประกันภัยกิจกรรมทางธุรกิจ) อุบัติเหตุทางธุรกิจสิ่งอำนวยความสะดวก 10,000 เยน 10,000,000 เยน การจัดการอุบัติเหตุทรัพย์สินในครัวเรือน 10,000,000 เยน ค่าตอบสนองอุบัติเหตุ 10,000,000 เยน |
License and Qualifications | คู่มือดำน้ำตื้นสำหรับเจ้าหน้าที่กู้ภัยทางน้ำ OMSB |
Number of staff | 2persons |
Number of instructors | 5persons |
Selling points regarding safety | ผู้สอนแต่ละคนมีคุณสมบัติเป็นเจ้าหน้าที่กู้ภัยทางน้ำและผู้ฝึกสอนดำน้ำตื้น |
Operating hours | 8: 00 ~ 21: 00 น |
---|---|
Regular holidays | 7 วันต่อสัปดาห์ |
Please wait a moment
ツアーの参加に高評価のレビューありがとうございます。
最終日にお子さん達と石垣島での思い出作りお手伝い出来て良かったです。
好奇心旺盛なチビちゃん達の成長楽しみですね。
また是非石垣島に遊びにいらして下さい。ありがとうございました。