琵琶湖でウェイクボードするならドゥンパス!とにかくウェイクボードをやってみたい人、友達とワイワイ楽しくウェイクボードをやりたい人もまずはドゥンパスへ。初心者から熟練ボーダーまで、満足のいく充実した設備と、ウェイクボードの体験コースを取り揃えてお待ちしております。
琵琶湖に入るのも、ボードに立つのも初めてでしたが、インストラクターさんが面白い人でなおかつ丁寧にご指導してくれて大変楽しかったです。波の爽快感や想像していた力の入れ方の違いなど楽しく気持ちよい時間を過ごさせて頂きました。あっという間の時間だったです。継ぎは初心者ではなくレベルアップの体験をしたいと思います。本当にありがとうございました。
中学生5名で参加しました。立つことができるか不安でしたが、技術的な面を的確に教えてくれて、全員が水面を滑ることができました。
また利用を考えたいです。
ありがとうございます!
是非またお待ちしております。
若い力爆発させにお越しください~
家族4人で参加しました。それぞれのレベルに合わせて丁寧に指導いただき楽しい時間を過ごせました!今度は湖上での時間が長めになる経験者コースに参加してみたいです!
ありがとうございました!
みなさん、ガンガン漕いでいただいて、こちらもテンション上がりました~
さらなるスキルアップ目指して、またお待ちしております!
初めての体験で楽しみにしていました。分かりやすく説明してもらいました。体験中も誉めて育てるというやり方で最後にはカッコいい動画も撮ってもらいました。体験者最高齢を更新(76歳)したそうで良かったです。(^o^)
ありがとうございました!
これからも更なるスキルアップ目指して!!!
ぜひお待ちしております(^▽^)/
前日の連絡にも関わらず、早朝サップに急遽対応してもらえました。初めてのサップでしたが丁寧に教えてもらい子供共々楽しめてよかったです。初めはおっかなびっくりだった子供も300mぐらいまで沖に出ることができました。サップしながら山見るも良し、空見るもよし、本当に気持ちよかったです。
ありがとうございました!
今、本当にイイ季節なんで、
さらに遠くまで漕げるように、漕ぎ方忘れないうちにまたお待ちしております~!
Operating hours | 店舗の営業時間は決まっておりません。事前にお問い合わせをお願い致します。 なお電話受付は8時~19時までとなっております。 |
---|---|
Regular holidays | 年中無休(ただし年末年始は休業させて頂きます) |
Please wait a moment
ありがとうございました!
漕ぎ方のコツ次第でボードの進み方がぜんぜん違うSUP!
楽しんで上達しましょう~
またお待ちしております。