ルビーナダイバーズ
只今ドライスーツレンタル無料キャンペーン中!
只今ドライスーツレンタル無料キャンペーン中!
伊豆のダイビング中心地、富戸の海まで歩いて3分、伊豆海洋公園までは車で2分の位置にあり、TVドラマなどで有名な城ヶ崎海岸つり橋が近くにあります。夜空を見上げれば、天の川が見え時折流れ星が流れ朝には小鳥のさえずりで目がさめる程静かな所にあります。ゲストの皆様に大切な時間をゆったり、のんびり、リラックスして楽しんで頂けるよう1999年富戸の町中から引越して来ました。
老舗のお店ということで装備がちょっとくたびれ?ていて、一瞬心配でしたが
丁寧に装備の案内と、練習していただいて
良いポイントまで連れて行ってもらいました!
「魚が少ない」とのことでしたが、色とりどり大きいお魚もたくさん見られて大満足です!
7mくらいの深さまで行けたようです。
写真や動画もたくさん撮ってもらえました。
施設使用料や駐車場でプラス5000円くらいかかるのが、地味にショックでしたが、温水シャワーに更衣室にはドライヤーもあり、綺麗で良かったです。
コインロッカーは200円でした。
経験豊富で的確な指導のもと、安心して体験ダイブを家族ともども楽しむことができました。ありがとうございました。早速、送っていただいた写真を見ますと、伊豆海洋公園のダイブスポットのすばらしさを改めて実感しました。またよろしくお願いいたします。
すごかったです
友達と4人で体験ダイビングさせてもらいました。ほとんど初心者なのに優しくインストラクターさんが案内、説明してくれたので安心して体験することができました。体験後ダイビングの写真を送っていただいて、記念に残る夏休みになったと思います。皆さんもおすすめです!
2人で参加でどちらも初めての体験だったので少し緊張していましたがとてもわかりやすい説明で体験に挑むことができて楽しい体験ができました!きれいな魚もたくさんみれて良かったです!温泉もずっと入っていたいぐらい気持ち良かったです!
この度はご来店ありがとうございました。お二人とも初めてとは思えない位落ち着いていて、こちらも安心してダイビングできました。今年は例年になく、南のお魚達が多く伊豆に来ています。これから陸上は寒くなってきますが、水温はまだまだ暖かいので、機会がありましたらまた遊びにいらしてください。
Insurance information | 損保ジャパン(店舗総合保険と傷害保険) |
---|---|
License and Qualifications | PADI-MI (マスターインストラクター) CMAS-CD(コースディレクター) |
Member organizations and associations | PADI CMAS |
Number of staff | 2persons |
Number of instructors | 2persons |
Selling points regarding safety | ダイビング資格保持者のガイドダイビングは最大でも1チーム6名までのレベルに応じたガイドを行っています。スタッフは旬の生物をいつでもご案内できるよう平日は調査ダイビングをしています。体験ダイビングはインストラクター1名に対してダイビング中最大人数2名、ダイビングスクールは4名様迄の少人数制をとっています。 |
Operating hours | 8:30~22:00 |
---|---|
Regular holidays | 不定休 |
Remarks | PayPay支払いできます。 5%還元店(6月まで) |
Please wait a moment
本日は、ご来店ありがとうございます。
皆さん水中では、楽しめたようで安堵いたしました。
これから、10月ごろにかけて南の島のお魚達が流れてきて海中が、賑わいだします。
また、機会がありましたら遊びにいらしてください。