ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから徒歩五分!
USJからお越しの方は是非PRO SHOP USA★GIへお立ち寄りくださいね!
できるだけみなさんの要望にお応えできますのでお気軽にお問い合わせください!
プロショップ ウサギのタカさんはピカイチ!名通り「プロ」のこだわりを感じました。技術だけではなく、教え方も非常に的確!私は「ウェイクボードとはなんぞや?」というレベルの全くの素人でしたが、ご指導のおかげで初回にして気持ち良く滑らせて頂くことができました。京都住みで正直もっと近くにウェイクボードをできる場所はあるようですが、これからウサギ通わせてもらうことにしました!!
めーちゃめちゃ楽しかったです!
タカさん、盛り上げて楽しく滑れる環境をありがとうございました!
ウェイクボード初めてで2回コースは大変って当日聞いてそんなそんなって思ってたけど見事1回でバテました笑
けど2回やったからこそコツ掴めたよねと友人2人と話してたので体力ある方2回コースおすすめです!体力つけてまた滑りにいきます!
5人で参加させていただき、全員ウェイクボード初挑戦でした。
泳ぐのに苦手意識のあるメンバーも何人かおり、不安がありましたが、転んでも想像以上に痛くなく、不安はなくなり100%楽しいに変わりました。
全員滑ることができ、大満足な経験ができました!
皆さんで楽しんでいただけて良かったです!1回立ててしまえば、次からはスイスイ滑れてもっと楽しいですよ!ウェイクボードの季節はこれからです!
又、皆様にお会いできる日を楽しみにしています
インドアな運動神経悪い5人組で体験させていただきました。案の定、最初は立てなくて本気で今日は無理かなって思いましたが、根気強いアドバイス&ボートの運転テクニックのお陰で全員起き上がったり、滑れたりすることができました!!
こんなに感動するとは思ってなかったので、本当に楽しくていい体験ができました。
ありがとうございました!また、行きたいです!
皆さん楽しめていただけてよかったです!次回はもっと簡単に立って楽しめますよ!
またのご来店お待ちしています♪
同じ船にのり合わせた男の子とお姉さん2人が、サーフィンとかウェイクボードをやって見せてくれたし、おじさんは面白いしとても楽しめた。
Operating hours | 日の出から日没まで |
---|---|
Regular holidays | 毎日(休日不定休) |
Please wait a moment
レビュー投稿ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせていただけたようでよかったです!次回はもっと楽しめますよ♪
まだまだウェイクボードが楽しめる季節です。
次回のご来店お待ちしております。