海で泳ぐのも初めてでしたが、どうしても経験させたいと思い予約しました。スタッフの方がコミュニケーションをとってくれ、子供も安心してできました!施設が新しいので予約しましたが、施設だけでなく全て最高でした!
60歳を過ぎてからの体験でした。何年か前に観た青の洞窟にどうしてもどうしても行きたくて、今回息子とお世話になりました。
昨日までは少し台風の影響で波もあったとかとのスタッフさんのお話でしたが、絶好の条件でステキな時間を過ごさせていただきました。
海に向かう前からスタッフそんの気さくな会話や笑い声が響き、丁寧な説明とリードでこんな私でも楽しく海の時間を過ごすことが出来ました。
念願がかなってサイコーの気分で帰れそうです。
また来年も是非お世話になりたいです。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました(^^)
念願の青の洞窟にお越しいただき、最高のコンディションの中でお楽しみいただけたとのこと、本当に嬉しく思います! また、スタッフとの会話や雰囲気も安心につながったとのお言葉は大変励みになります。
これからも、皆さまに安心して楽しんでいただける時間をお届けできるよう努めてまいります。 来年もぜひお会いできることを心より楽しみにしております♪
Divingshop Ryo スタッフ一同
この度はお世話になりました。
担当スタッフの「ななこさん」が終始ずっと明るく笑顔で対応して下さり、酔いにくいアドバイスや泳ぐアドバイスを的確に教えて下さったおかげでとても快適に過ごせて楽しく最高の思い出になりました。(お名前間違っていたらすみません)
念願の青の洞窟は最高に綺麗でした!
施設も涼しく綺麗で快適でした。
運転して下さった女性スタッフの方もとても親切な方でした。
沖縄のオススメのご飯屋さんなどもたくさん教えて頂き、おかげで充実した沖縄旅行になりました。
この度は本当にありがとうございました。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました(^^)
担当スタッフななこをはじめ、チーム全員への温かいお言葉をいただき本当に嬉しく思います! アドバイスやサポートが快適さにつながり、念願の青の洞窟も最高の思い出になったとのこと、とても光栄です。 施設やご案内についてもご満足いただけて安心いたしました。
これからも皆さまに楽しく快適に過ごしていただけるよう努めてまいりますので、また沖縄へお越しの際はぜひお立ち寄りください♪ またお会いできる日を楽しみにしております!
Divingshop Ryo スタッフ一同
沖縄での幼児連れの海デビューだったので、どこのダイビングショップがいいのか、口コミの評価って本当なのかな?笑と、予約の時点ではとても悩みましたが、こちらのリョウさんにお願いして本当によかったと思いました!
初対面のご挨拶からみなさんとても気持ちよくしていただき、また担当の方も明るく楽しく、子供の扱いに慣れていてとても安心してお任せできました^ ^リョウさんも物腰柔らかな雰囲気で、子供達にも話しかけてくださってありがとうございました^ ^
また最後忘れ物をしたにも関わらず、ご丁寧な対応をしてくださり、感謝感謝です…!!
また来年もこちらにお世話になりたいです。
迷ってる方がいたら、ぜひおすすめしたいと思います。
本当にありがとうございました^ ^
この度はご利用いただき誠にありがとうございました(^^)
お子さまの海デビューという大切な機会に、当店をお選びいただけたこと、本当に光栄です。 口コミを信じてご予約いただき、実際に安心して楽しんでいただけたとのお言葉は、私たちにとって大きな励みになりました!
スタッフや私自身への温かいお言葉もありがとうございます。忘れ物の件も無事にお渡しできて安心いたしました。
また来年もご家族でお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしております♪
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
5歳の娘と家族3人で利用しました。直前まで海を怖がっていて、『絶対に行かないっ!』と言っていた娘が、シュノーケリングが終わったらオキナワで1番楽しかった!!とずっとはしゃいでました。GoProも動画も一生モノになりました。何より、スタッフさんの温かく、楽しいアテンドが娘も安心して楽しむことが出来ました。子どももよく見てくれたので、大人も最大限に楽しめました。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました(^^)
最初は海を怖がっていたお嬢さまが、ツアーを終えた後に「沖縄で一番楽しかった!」と喜んでくださったこと、スタッフ一同とても感動しました! ご家族で安心して楽しんでいただけたこと、そして動画が一生の思い出になったとのお言葉、本当に嬉しいです。
また沖縄にお越しの際は、ぜひご家族で遊びにいらしてください♪ お会いできる日を心より楽しみにしております!
Divingshop Ryo スタッフ一同
7歳と2歳前の子を連れて初めてのシュノーケル。
泣き虫✖︎2人を連れて、大丈夫かなと不安でしたが
安心感のあるトークや対応で上の子はこれ以上ない喜びでした!
(下の子は疲れて寝てしまいましたが笑)
おすすめポイントは
①ゴープロでの撮影。終わってから思い出を見返すときに写真ではなく、水の音や笑い声が入ってる動画を見返すとより楽しかった思い出が鮮明に甦ります。
②シャワールームや更衣室も清潔です。海水が気になる方はボディーソープやシャンプーなど持参するといいかもしれません
素敵な思い出をありがとうございました。
また利用させてください!
この度はご参加いただきありがとうございました!
初めてのシュノーケルでご不安もあったと思いますが、お子さまが楽しんでくれて本当に良かったです。GoProでの思い出も気に入っていただけて嬉しいです!
下のお子さまの寝顔も可愛かったです(^^)♪
次回はぜひ一緒に楽しめますように。
また沖縄にいらした際は、ぜひ遊びに来てくださいね!お会いできるのを楽しみにしています(^^)
ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場亮太
スタッフさんがとても親切、丁寧で大変感動いたしました。大満足です。
お店から海も近くてよかったです。
4歳児の海デビューもでき、本人もとても喜んでいます。
写真も沢山撮ってもらえて嬉しかったです。
次の機会があれば、是非またお世話になりたいです。
シュノーケル終わりに、隣の店舗で食べたアイスも美味しかったです。
この度はご参加いただき誠にありがとうございました(^^)
スタッフへの温かいお言葉をいただき、大変光栄に思います。お子さまの海デビューが素敵な思い出になり、ご家族で楽しんでいただけたことをスタッフ一同とても嬉しく感じております?
写真もたくさん残していただけたとのこと、またシュノーケル後にお隣でアイスも楽しんでいただけたようで何よりです(^^)
ぜひ次回沖縄へお越しの際も遊びにいらしてください。またお会いできる日を心より楽しみにしております。
ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場亮太
かなーり期待してこの日を迎えましたが、期待以上の感動でした!小1、小3の子どもと初めてでしたのでやや緊張もありましたが、インストラクターのリョウさんが子どもにも優しく気遣って下さり安心して楽しむことができました!!
リョウさん、ありがとうございます!
度付きのマスクもありがたかったです。
写真と動画も素晴らしく動画もお願いしてよかったです。動画もぜひオプションでつけられることをお勧めします。
またの体験よろしくお願い致します。
ほんとにありがとうございました。
先日はありがとうございました(^^)!
嬉しすぎるお言葉の数々ありがとうございます(^^)!
涙が出そうな程嬉しいです(๑>◡<๑)!子供達もとっても上手で、僕も一緒にシュノーケル出来てとても楽しかったです!また是非沖縄へ来られる際は遊びにいらしてください♪♪またお会いできる日を楽しみにしています⭐︎
ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
家族3人で参加しました(大人2名2歳児1名)
当日までは子供が怖がったりしないか不安でしたが店員さんの対応が素晴らしく
そんな不安も一瞬で解消されました!
説明も丁寧でこちらのペースに合わせくれて
安心してツアーに挑めますよ。
今回、担当してくれたヒロさん(女性の方)
には大変お世話になりました。
子供のサポートをしっかりしていただけるので
親もシュノーケリングを楽しめました!
シャワーも完備しておりタオルも無料で
貸してくれます!
また機会があれば利用させていただきたいです!
この度はご家族でのご参加、そして嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お子さまも安心して楽しんでいただけたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思います!
担当のヒロへのお褒めの言葉も大変励みになります。
ご家族みなさまが安心して楽しめるよう、これからも努めてまいりますので、ぜひまた沖縄へお越しの際は遊びにいらしてください!
またお会いできる日を楽しみにしております!
Divingshop Ryo 櫻場亮太
家族で利用しました!インストラクターの方も優しく2歳〜8歳の子供達も一緒に楽しめました!また沖縄に来る時は必ず再訪したいところです。
この度はご家族でのご参加、誠にありがとうございました(^^)
有り難いお言葉、大変嬉しいです!
小さなお子さまから8歳のお子さままで楽しんでいただけたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思います!
ぜひまた沖縄にお越しの際は、皆さまで遊びにいらしてください(^^)
ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
青の洞窟ダイビングツアーで本当に素晴らしい体験ができました!スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで親切、そして私たちが日本語をあまり話せなくても、一生懸命コミュニケーションを取ってくれて安心できました。
設備もとても整っていて、器材一式はもちろん、シャワーやエアコン付きの更衣室、タオルや駐車場まで完備されていてとても便利でした。
写真や動画も高画質で、スタッフさんの明るい人柄が伝わる楽しい映像も入れてくださり、とても良い思い出になりました。
この価格でここまでのサービスは本当に素晴らしいと思います。初めての方やダイビングに不安がある方にもぜひおすすめです。沖縄で最高の体験のひとつになりました!
この度は青の洞窟ダイビングツアーにご参加いただき、また心温まる素敵なレビューをありがとうございます!
日本語が不安な中でも安心して楽しんでいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
施設やサービス面についてもお褒めいただき、スタッフ一同大きな励みになります。
これからも初めての方や不安をお持ちの方でも安心して楽しめるよう、笑顔とおもてなしの心を大切にしてまいります(^^)
また沖縄にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同、再びお会いできる日を心よりお待ちしております。Divingshop Ryo 櫻場 亮太
家族4人で参加しました。子供が怖がっていたので青の洞窟に行こうか迷ってたのですが、浮き輪に乗って楽しそうにしてるトップの写真を見てこちらを予約しました。
当日も直前まで怖がっていましたが、海の中も見れる大きな浮き具を用意して下さり、子供達にもたくさん声をかけてくれて、大人も子供も大満足のシュノーケル になりました!
びしょ濡れの水着を脱水してくれたのもめちゃ助かりました。
家に帰ってからも頂いた写真や動画を見ながらみんなでまた行こうねって話してます。
リョウさん、ありがとうございました!
先日はご利用頂きありがとうございました(^^)!この度はご家族皆さまでツアーにご参加いただき、また心温まるレビューまで本当にありがとうございます!
お子さまが最初はドキドキされていたとのことでしたが、海の世界を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(^^)
当日の写真や動画もご家族での楽しい時間になれば幸いです(^^)
また沖縄にいらっしゃる際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
朝8時のコースで予約し、青の洞窟に行きました。朝早くだったからかあまり人はおらず、ほぼ貸し切り状態でした。インストラクターさんの魚の説明やフォトスポットの説明をしてくれて、充実した時間でした。
また、シュノーケリングはおろか、海に入るのは初めてだったのですが、インストラクターさんの丁寧な指導や誘導で安全に楽しく過ごせました。
この度は青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただき、素敵なレビューをありがとうございます。
朝一番のコースで静かな洞窟を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
初めての海体験という貴重な時間を安心してお過ごしいただけたこと、スタッフ一同の励みになります。
これからもお客様に安心して楽しんでいただけるツアーを心がけてまいりますので、ぜひまた沖縄にお越しの際は遊びにいらしてください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
Divingshop Ryo 櫻場亮太
娘と2人で参加したのですが1組に1人のガイドさんがついてくれるので、何ひとつ不自由なくシュノーケルできました!他の会社でもシュノーケルしたのですが比べるのが申し訳ないぐらい、Ryoさんのシュノーケルは最高!ガイドさんは優しくてニコニコしてくれてて娘も最高に楽しかった!って言ってます!
また沖縄に来た際は必ずRyoさんのところでシュノーケルやダイビングします!
最高の思い出をありがとうございました!
この度は青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただき、心温まる素敵なレビューをありがとうございます(^^)
お嬢様との大切な沖縄旅行の思い出に、当店のツアーを選んでいただけたこと、そして「最高!」とのお言葉をいただけたことを心から嬉しく思います。
ガイドへのお褒めの言葉も大変励みになります。
これからもお子様連れのお客様にも安心して楽しんでいただけるよう、丁寧で楽しいツアーを心がけてまいります。
また沖縄にいらっしゃる際は、ぜひお会いできるのを楽しみにしております(^^)
ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
ご存知ない方もいらっしゃると思うので…
青の洞窟ツアーは沢山のショップが企画催行されていますが、ほとんどが共同のシャワーやロッカーなどを使用して行われますが、こちらは自前のしかも新しく清潔な設備で、バスタオルやサンダルが無料レンタルできる為、荷物を減らすことができます。
また、共同の駐車場の列に並ばなくても、ショップの敷地内に駐車場もあります。
共同のシャワーや駐車場を使用しているショップは【駐車場料金やシャワー300円が必要】と書かれてあります。
また、スタッフの皆さんはお世辞ではなく全員が笑顔で素晴らしい方々でした。
男女ともに何名もの方がいらっしゃいました。
他のショップと比べて高いな?の理由はきちんとあり、何なら申し分ないのでお安いぐらいです!
写真は無料で撮影してくださいますが、3,000円の課金で是非、Go-proで動画を撮影してもらってください。
とっておきの画像を撮ってくださいます。
最後になりましたが、担当してくださったひろさん、お世話になり有難うございます♪
また伺います。
この度は青の洞窟ツアーにご参加いただき、またとても丁寧で温かいレビューをありがとうございます!
当店の清潔な設備や無料レンタル品、駐車場の便利さなどを詳しく書いていただけて本当に嬉しいです。スタッフ一同、お客様に安心して快適に楽しんでいただけるよう日々努めておりますので、その思いが伝わったことに感激しています。
GoPro動画も喜んでいただけて何よりです!
担当のひろにもお言葉をしっかり伝えますね。
ぜひまた沖縄の海を楽しみにいらしてください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております(^^)
ご利用ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
予約の電話応対から帰り際のお見送りまで、終始何から何までご丁寧に対応くださり大満足でした。6歳の娘は初のシュノーケリングでしたが、安心して楽しむことができ、インストラクターさんが引っ張る浮き輪にしがみ付きながら終始興奮気味。口数が多いこと!w。そのあとのサップ、カヤック体験もお兄さんが優しく指導頂き、また挑戦したいです。
貸切性は、気を遣うことなく安心して楽しむことができるため、払った金額分以上の幸せな家族の思い出を作ることができました!
ご利用いただき誠にありがとうございました!
娘さんが初めてのシュノーケリングを安心して楽しんでいただけたとのこと、本当に嬉しく思います(^^)
サップやカヤックも楽しんでいただけて良かったです!
またご家族の大切な思い出作りのお手伝いができる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております!
Divingshop Ryo スタッフ一同
家族3人(息子5歳、初めての海デビュー)で参加しました。
2泊3日の沖縄旅行楽しい思い出が多いですが、息子も私もここのシュノーケリングが1番の思い出です。
できたら二日連続で翌日も参加したいと思えるほどでした。
海が綺麗で魚は沢山いて、沖縄の海環境の素晴らしさと、息子がシュノーケリングに途中からなんとか成功して(最初は、シュノーケルで呼吸すること?海に顔をつけること?を怖がっていたのですが、四苦八苦した結果、できました)、夢中になって魚を観れたこと、そしてなにより、アテンドして下さった女性スタッフの方(ごめんなさいお名前忘れてしまいました。。短髪のスポーティな女性です)が、慣れない息子が楽しめる様に、コミュニケーション沢山とってくれました。子供相手でも面倒くさがらず、いい加減な対応もなく、しっかりと楽しませてくれる対応がとても嬉しかったですし、それが今回の大満足の要因だなぁと妻とも会話しました。
GoPro?の撮影もお願いしていたので、思い出の写真や映像も手元に残って、旅行後も思い出せて、おすすめです!
素敵な沖縄の海とスタッフの方に感謝します。
ありがとうございました!!
できたら、毎年行きたいなぁー(^-^)
この度はご家族でのご参加、そして素敵なご感想をありがとうございます!
初めての海デビューという大切な瞬間に立ち会わせていただけたこと、大変嬉しく思います。最初は不安そうにされていた息子さんが、徐々にシュノーケルに慣れて魚を夢中で観察されていた姿が、私たちにとっても印象的で素敵な思い出になりました
担当スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。お子さまが安心して楽しめるよう心を込めてサポートさせていただきましたので、そのお気持ちが伝わったことがとても励みになります。
また沖縄にお越しの際には遊びにいらしてください。毎年是非お待ちしております(^^)Divingshop Ryo
全く海と触れ合いのない子供たちと初のダイビング体験ということで不安だったので、練習を兼ねて青の洞窟シュノーケル先に体験させていただきました。
※後にキッズダイビングも続けて予約
ここを選んだ最初の理由は電話対応の良さでしたが、実際行ってみて大正解でした。
全スタッフが快いお声掛けをして下さりとても楽しく、そして何よりも安心してダイビングに挑めました。
入水前の説明は当然わかりやすく小学生低学年でもしっかりと理解していました。
身動き取れない海の中でもしっかりと子供も大人もサポートしてくれたり、
写真や動画もたくさん撮ってもらえます!
初めてのダイビング経験で心底こちらを選んで良かったと思います。
また是非お願いしたいです。
この度はご利用いただき、また心温まるレビューまでありがとうございます。
初めてのダイビングということでご不安もあったかと思いますが、ご家族皆さまで安心して体験いただけたとのこと、私たちもとても嬉しく思います。
電話対応やスタッフへのお褒めのお言葉も励みになります!
青の洞窟やキッズダイビングの思い出がご家族の大切な時間となれば幸いです。
また沖縄にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
家族で初めてのシュノーケリング体験でしたが、スタッフの方がとても丁寧にサポートしてくださり、安心して楽しむことができました。特に娘(小学生)が「沖縄で一番の思い出は青の洞窟のシュノーケリングだった!」と話すほど感動しており、素晴らしい体験になりました。
青の洞窟の透明度の高い海や魚たちの美しさに、親子で大興奮でした!ガイドの方が海の中でもしっかり子どもたちを見てくださっていて、安心感がありました。
写真・動画もたくさん撮っていただけて、思い出がしっかり残せたのも嬉しかったです。また沖縄に行く際は、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
先日ははご家族での初めてのシュノーケリング体験に当店をお選びいただき、誠にありがとうございました(^^)
お子さまにとって「沖縄で一番の思い出」になったと伺い、とても嬉しく思います。
青の洞窟の美しい海を安心して楽しんでいただけたこと、また思い出のお写真や動画を喜んでいただけたことは、私たちにとっても大きな励みになります。
ぜひまた沖縄にお越しの際は、ご家族皆さまで遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)!
Divingshop Ryo 櫻場亮太
ブログでみて一家族のみで安心で良さそうだったので夫婦と6歳年長娘と参加しました。
娘は顔をつけるぐらいしかできない怖がりで母もあんまり泳げませんが問題なし!車酔いしますが波酔いすることもなかったです。
娘はスタッフさんがしっかり見ててくれるので夫婦で自由にたくさんの魚に感動し、娘も励まされ普通のプール用のゴーグルにしましたが何度も顔をつけて魚をみて餌やりに夢中でした。
シャワー室やトイレも綺麗でお願いしてよかったです。おすすめです。
この度はご参加いただき誠にありがとうございました(^^)初めてで不安もあった中、お子さまもご両親も安心して楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。娘さまが少しずつ顔をつけて魚を見たり餌やりに夢中になったと伺い、スタッフにとっても微笑ましい時間でした。ご夫婦も自由に沖縄の海を満喫いただけたようで安心いたしました。施設についてもお褒めいただきありがとうございます。「お願いしてよかった」「おすすめ」とのお言葉は大きな励みです。ぜひまた沖縄へお越しの際にはご家族で遊びにいらしてください。心よりお待ちしております!
Authorization issued by | กรมตำรวจอิชิกะวะเมืองอุรุมะจังหวัดโอกินาวา |
---|---|
Insurance information | ประกันภัยครอบคลุมสำหรับผู้สอน PADI ประกันภัยความรับผิดต่อไกด์ดำน้ำ PADI |
License and Qualifications | ・ PADI Open Water Instructor PADI Snorkel Guide Instructor Diver EFR Trainer (Emergency First Response Trainer) |
Member organizations and associations | PADI |
Number of staff | 4persons |
Number of instructors | 4persons |
Selling points regarding safety | [มาตรการโคโรนา] เรากำลังดำเนินมาตรการเพื่อป้องกันการแพร่กระจายของไวรัสโคโรนาสายพันธุ์ใหม่ อุปกรณ์ที่ลูกค้าใช้ผ่านการฆ่าเชื้อด้วยแอลกอฮอล์ก่อนและหลังการใช้งาน นอกจากนี้การต้อนรับและการอธิบายจะดำเนินการกลางแจ้ง เราดำเนินการโดยคำนึงถึงสุขอนามัยมากขึ้นเพื่อให้ลูกค้าสามารถใช้ผลิตภัณฑ์ของเราได้อย่างสบายใจ นอกจากนี้พนักงานของเราทุกคนยังมีคุณสมบัติเป็นพนักงานที่รักเด็กและเป็นมิตร มีเพียงพนักงานที่คุ้นเคยกับการติดต่อกับเด็กเช่นพนักงานที่มีเด็กและอดีตพนักงานดูแลเด็กดังนั้นโปรดอย่าลังเลที่จะเข้าร่วมกับเราแม้ว่าคุณจะมีเด็กเล็กก็ตาม (^^) Divingshop Ryo Ryota Sakuraba |
Operating hours | 8.00-21.00 น. |
---|---|
Regular holidays | ไม่มี |
Please wait a moment
この度はご利用いただき誠にありがとうございました(^^)
お子さまの初めての海での体験を、私たちにお任せいただけて本当に光栄です! スタッフとのやりとりを通じて安心して楽しんでいただけたこと、そして施設やサービスにもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
また沖縄にお越しの際には、ご利用頂ければ幸いです♪ またのお越しを心よりお待ちしております!
Divingshop Ryo スタッフ一同